比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. ブラックとホワイトのコントラストが際立つスタイリッシュな浴室
事例一覧へ戻る

ブラックとホワイトのコントラストが際立つスタイリッシュな浴室

建物のタイプ マンション 価格 119万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 川西市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

1人暮らしでは広すぎるのと、タイル貼りで寒いので温かい快適なお風呂にしたい、ブラック系のカッコイイ雰囲気にしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

浴室のサイズをすこしコンパクトにしました。 ブラックを基調としたカッコイイ空間をご希望でしたので、アクセントパネルをアースブラック、床は石目調のダークグレーを選ばれ、ブラックがより際立つように周辺パネルはホワイトにすることをご提案し、白黒のコントラストが美しい浴室に生まれ変わりました。 工事後に「職人さんがどんな方か不安でしたが、時間通りにきっちり仕事をされ、とても良い方でした!素敵な空間になりました。」と職人に対してもお褒めのお言葉を頂戴できてとても嬉しかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りのお風呂がとても寒かったので、使い勝手のよいTOTOの浴室に新調しました。 アースブラックとホワイトのコントラストが際立つスタイリッシュな浴室に生まれ変わりました。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ