比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 使いやすく明るい水廻りになり、一層使いやすくなりました。
事例一覧へ戻る

使いやすく明るい水廻りになり、一層使いやすくなりました。

建物のタイプ マンション 価格 309万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年8月29日 構造 不明
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

狭い水廻りを快適に使用できるようにリフォームしたい。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

天井まであった左収納棚を撤去しました。以前は壁際にあったシンクをリビング側に持ってくることでリビングの様子を伺いながら家事をする事が可能になりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

冷え冷えとしたタイル貼りの壁のお風呂からたくさんの機能を持った(断熱浴槽・乾きやすい床・丸洗いできるカウンター等)ユニットバスに交換しました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

扉・ドアを撤去し、便器を振りなおすことによってスペースが生まれました。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

廊下・浴室・トイレとの間もバリアフリーで使いやすくなりました。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

実際にリフォームを考えた時に自分の要望通りにできるとは限らない場合もあると知りましたが、丁寧な現地調査の時より希望が叶えられそうと期待しました。 いろいろな提案をしていただく中で何度も変更や追加をお願いしましたがその都度快く対応していただき感謝しています。 職人さんもみなさんいい方ばかりで暑い中大変お世話になりました。 水回り他の不自由していた細かいところも相談、修理してもらって大変助かりました。 ストレスだらけだった水回りは、期待以上に、見違えるような空間になり大変喜んでいます。 こちらの会社にご縁があって本当に良かったと思いました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価が良かった。 担当者の人柄、提案力が良かった。 現地調査が丁寧で信頼できると思った。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ