1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

アルベロホワイトの扉でキッチンを明るく爽やかに

アルベロホワイトの扉でキッチンを明るく爽やかに
建物のタイプ マンション
価格 67万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 商品:Panasonic Vスタイル
扉カラー:アルベロホワイト
施工地 兵庫県 尼崎市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:Vスタイル / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / その他採用機器・設備:商品:Panasonic Vスタイル 扉カラー:アルベロホワイト

お客さまのご要望

老朽の為キッチン交換をご希望。掃除のしやすい明るいキッチンにしたい、とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

老朽化とリビングと同じ空間にあるキッチンのイメージを明るくしたいとご相談頂きました。
Panasonic:Vスタイルのアルベロホワイトに新調しました。
扉のアルベロホワイトは、鏡面の素材でツルっとして艶がありお掃除もしやすいです。
木目調のデザインで、お客様が来た際も爽やかな中にどこか温かさを感じる印象を与えることができます。
壁はタイル貼りで、溝に汚れが溜まりやすくお掃除もしにくいとお困りでした。
そこでタイルをはがして、キッチンパネルを施工する提案をしました。汚れをはじきサッとひと拭きでお掃除が楽になりました。
施主様から「リビング全体の印象が明るくなって嬉しい」とお喜び頂けました。

Before

Before

木目調の扉で天板ステンレスのキッチンでした。

After

After

天板人工大理石のホワイトに統一し、明るい印象になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ