比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 奥様のイメージを形にするリフォーム
事例一覧へ戻る

奥様のイメージを形にするリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 127万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2016年5月16日 構造 RC造
施工地 兵庫県 三田市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面和室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

住宅設備が古くなってきたことに伴い、浴室・洗面・給湯器・襖紙の張替えをご依頼いただきました。 現在ご使用の物で再利用できるものはしたい。 費用を押さえるために住みながらのリフォームをご希望。

リフォーム会社のご提案

住みながらのリフォームの為、お客様に工程表を提出させて頂きいつの時点で浴室や洗面が使用できるかなどの説明をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

床とアクセントパネルのコントラストが粋です。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

可動式のトールキャビネット設置により収納力が倍増しました。

収納充実
詳しく見る

和室

和室

襖を貼り換えて明るい和室になりました。

明るく広々
詳しく見る

その他

その他

ノーリツの給湯器です。お客様がお住いの地域は冬は寒くなりますので凍結防止対策もさせて頂きました。これで冬も安心してお使い頂けます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

数社で相見積し、その中で一番価格が安かった事と見積り時の工事説明が良かったのでこちらに決めました。 管理組合への対応、養生や工事担当者の方の作業、対応も非常に丁寧で、依頼工事以外の建具の不具合なども直して頂き 感謝しております。 また機会があれば是非お願いしたいので今後もよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

数社で相見積し、その中で一番見積り価格が安かった事と見積り時の工事説明が良く、管理組合への対応も良かったので安心してこちらに決めました

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ