比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 外出先からの操作が可能なツナガルde機能対応モデルの給湯器
事例一覧へ戻る

外出先からの操作が可能なツナガルde機能対応モデルの給湯器

建物のタイプ マンション 価格 530万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2022年11月5日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室洋室和室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

SFHB452SYXは、LIXILのキッチン用シングルレバー混合水栓です、エコハンドルやスポット微細シャワーなどの機能を備えており、お掃除楽々台座やホース引出、水受けタンクレスなどの機能があります。浄水器はJFWA505Aです。LIXILの浄水器専用水栓で、カートリッジを内蔵しています。カウンター上で簡単に交換が可能で、お掃除楽々台座やスポット微細シャワーなどの機能を備えています。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルで浴室内が明るくなりました。内倒しサッシのラッチも交換しています。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセント壁紙と床のCFを交換して、よりお洒落になりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

クロス張替え・CFを貼り換えました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

明るいリビングになりました。傷や汚れが目立ちにくく、収縮やそりがあまりない床材です。

明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

LIXILのラシッサDフロアは、天然木のような質感を持ちながら、耐水性にも優れている床材です。やわらかい印象の床材です。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

LIXILのラシッサDフロアは、天然木のような質感を持ちながら、耐水性にも優れている床材です。

詳しく見る

和室

和室

既存の畳を撤去し縁甲板とPanasonicキュビオスを設置し壁側に木目が美しい収納を増やしました。収納の上部には幕板を施工し美しさと耐震対策を兼ね備えた収納になりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

ツナガルde機能対応モデルとは、大阪ガスの給湯暖房機の一つで、台所リモコンをインターネットに接続することが可能な、これからのスタンダードになる給湯器です。このモデルは、遠隔操作・遠隔見守りが可能であり、スマートフォンアプリからお湯はりや床暖房の操作も可能となります

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

初めてのリフォームだった為、施工会社の選択が第一の心配でしたが、見積もり時から希望を聞いての提案だけでなくリスクまで説明して頂き、何度もプランの変更に応じて頂きました。工事が始まってからも、商品の変更や施工方法の確認の際にはすぐに連絡をくれ、急な変更希望に対しても対応して頂きました。休日に数回覗かせて頂きましたが、毎日体温・健康状態のチェックを行い、作業後もきちんと清掃して帰られており、マンション共用部分まで養生と清掃が行き届いていました。おかげ様で引っ越し後のあいさつの際でも、リフォーム中のクレームを聞くことはありませんでした。施工技術だけでなく周囲への配慮が、担当者だけでなく職人さんまで含めて会社全体で意識されていると感じました。受け渡し後、電灯のスイッチ移設忘れや気になる点が見つかりましたが、すぐに対応してくれました。今後も何かあったら相談したいです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

当サイトの評価が良かったこともありますが、見積もりに来られた時から丁寧に説明をして頂き、素人の私どもが気付いていなかったところにも提案を頂きました。担当者様が話しやすい人だったのも決め手です。ベランダの施工希望をお伝えたした後、汚れたベランダへわざわざ出て確認してくれたのは、こちらだけでした。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ