比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. マンション水廻りリフォームで快適な収納力を手に入れました。
事例一覧へ戻る

マンション水廻りリフォームで快適な収納力を手に入れました。

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

デザインがよく、収納も豊富な水廻りに変えたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

一般的には難しいと言われますが、弊社の経験・知識で配管スペースを最小限に抑え、システムキッチンのスペースを広げる提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力抜群な上、デザイン性にもこだわったシステムキッチンにリフォームしました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

広々快適なお風呂になりました。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

便座右側にあったリモコンが壁に移りスッキリとしました。壁紙・CFも張り替えました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

トールキャビネットを追加し収納力・使い勝手も向上しました。デザイン性にもこだわっています。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/男性)

5

家から近いという理由もありましたが、現地調査時にキッチンに関して他社にない提案をしていただいたのが契約の決め手となりました(結果リビングが広くなり感謝しております)。製品選定や作業時、作業後にも的確なアドバイスと柔軟な対応をしていただき大変満足しております。

この会社に決めた理由

・提案、価格が良かった ・現地調査で社長さんと話しをして信頼できると思った。 ・家から近い地元の業者さんの方が何かと良いかなと思った。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ