1. ペットと暮らす快適リフォーム
事例一覧へ戻る

ペットと暮らす快適リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 194万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2016年4月22日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 ペットと暮らす

リフォーム会社のご提案

ペットと共に快適な暮らしがしたいという施主様のご要望をうけまして、床をペット配慮フロアに全面貼り替え、洗面所・トイレにもペット用のクッションフロアを採用しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレにもペット用クッションフロアを貼りました。洗面所と続きなので、統一感があり、スッキリとした印象になりました。

バリアフリー
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

ペットが快適に過ごせるためのリフォームでした。ペット対応の床や壁、猫ドアなど、1社だけでなく、たくさんの資料や見本を携えて次々に提示していただきました。「犬猫と快適に過ごせる空間にしましょう」と何度も打ち合わせに来てくださるその姿勢に仕事への熱意と誠意を感じました。こちらの希望を尊重しつつ、細かい所はプロの目から見ての適切なアドバイスや助言もあり、希望以上の出来栄えで満足しています。
また、近隣への配慮やコスト面など行き届いていて、お任せして良かったと感謝しています。有難うございました。また、何かの時も是非お願いしたいと思っております。

この会社に決めた理由

担当の方のお人柄と熱心な仕事ぶりにお願いすることにしました。

施工会社:有限会社樹住設

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ