比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 落ち着いた印象のお家になりました。
事例一覧へ戻る

落ち着いた印象のお家になりました。

建物のタイプ マンション 価格 263万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2022年9月27日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILシエラSのカップボードです。収納量はたっぷりありますのでキッチンをすっきりとご使用頂けます。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILリノビオVシリーズを採用頂きました。

断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO ピュアレストEXトイレは、超節水の4.8L洗浄と凹凸のないデザインのタンク式便器です。お掃除しやすい・トルネード洗浄・フチなし形状が特長です

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

下地工事後、棚を取りつけました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

初めてのリフォームで、分からない事だらけでしたが、細かく説明して頂きリフォームのイメージが湧き良かったです。 段々と「こうしたい」と言う想いも出て来て、何度と変更等ありましたが、気持ち良く対応して頂きました。 工事中も現場の方も職人さんも皆さんとても良い人達ばかりでした。 ウォシュレットの納期に時間がかかったり、追加工事があったりして完了まで少し時間がかかりましたが最後まで丁寧で、何かあればいつでも連絡下さいと言って頂いた事も安心感がありました。 暑い時期のリフォームで大変な中、ありがとうございました。とても満足しています。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価が良かったこともありますが、 相見積もりの段階で、 細かい箇所等、他の会社等で説明が無かった事も工事内容等の説明があったり、提案があったりしてリフォームのイメージが湧き、お任せしてみようと言う気持ちになりました。 価格も良心的でした。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ