比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 水色のクロスが映える上品で爽やかな水廻り空間
事例一覧へ戻る

水色のクロスが映える上品で爽やかな水廻り空間

建物のタイプ マンション 価格 82万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 明石市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・浴室のリフォームを機に、脱衣室の内装から洗面台まで新しくしたい ・高級感のある上品な雰囲気にしたい

リフォーム会社のご提案

当初は浴室のリフォームだけをお考えでしたが、新調した浴室と既存の洗面脱衣室の雰囲気の違いを気にされ、洗面と脱衣室の内装も含めたリフォームを承りました。 内装を「他の部屋と少し違った雰囲気で空間を楽しんでみませんか?」とご提案し、イメージが持てるように何度もショールームへ行きました。 壁紙は施主様が気に入られた爽やかな水色をお選びになり、洗面台のLED照明に照らされることでワンランク上の上品な空間を演出しています。 洗面台の鏡と下台の間のミドルボードは浴室の壁パネルと色違いのデザインにし、床も浴室と同じ落ち着いた色味にしたことで空間に統一感を出しています。 リフォーム後はイメージ通りの仕上がりとお喜び頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルの目地についた汚れや水アカが気になることからパナソニックの浴室にリフォームしました。 身体を優しく温める“美泡湯”で毎日のバスタイムが快適になりました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

脱衣室の内装を変えたいとのことから洗面台も合わせてリフォームしました。 照明に照らされた水色のクロスが、爽やかで上品な洗面空間を演出しています。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ