比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社Zeal
  6. 使い勝手も見た目も一新!
事例一覧へ戻る

使い勝手も見た目も一新!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 淡路市 リフォーム箇所 キッチン外壁
家族構成 4人家族とペット

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンの使い勝手や全体的に建てた当初のままの箇所を新しくして気持ちを変えたい

リフォーム会社のご提案

お困りのことや好みのテイストをお伺いして形にしていきましょう

Before

Before

キッチンが丸見えで収納場所が少なそうでした

After

After

主にLDKの改装です。 抜けない柱や筋交いもありましたが、キッチンを2列型にし、シンク、コンロ、冷蔵庫へのアクセスをしやすく収納はダイニング側から目に付かない位置になど工夫しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お色はお客様の好みの優しいブルー 奥様が悩んで決めたタイルが素敵! 2列型なので使い勝手抜群です。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

サイディングの貼替とバルコニーの防水、その他です。 クールな寒色系でダークカラーとライトカラーのツートン!

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

キッチン、リビング・ダイニング、外壁全般、バルコニー、洋室のリフォームをしていただきました。特に、キッチンについては、配置デザインやシステムキッチンの選択、全体の雰囲気、作り付けの棚など、こだわった要望に耳を傾けていただき、願い通りの素敵な仕上がりで大満足です。また、バルコニー工事では、長年悩んでいた排水の問題を解決していただいただけでなく、工事中に見つかった大きなダメージについて、迅速な対応で修繕していただき、とても助かりました。 工事を担当してくださった皆様も、とても仕事熱心で人柄もあたたかく、顧客の身になって対応してくださる方々でした。工事全般にわたり、安心してお任せすることのできる会社でした。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよく、会社の所在地までの距離が程よかった。 ・見積りの際の説明が適切でわかりやすく、顧客の希望をうまく取り入れて案を立ててくれた。

施工会社:株式会社Zeal

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ