比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社Zeal
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

使い勝手も見た目も一新!

使い勝手も見た目も一新!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 500万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 淡路市
家族構成 4人家族とペット

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:L-class / レイアウト:壁付:II型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

キッチン内部が丸見えなのと収納が少なくて色々出しっぱなし

リフォーム会社のご提案

2列型にして手元を隠しながらコンロ、シンク、冷蔵庫のアクセスを良くしましょう。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

キッチン、リビング・ダイニング、外壁全般、バルコニー、洋室のリフォームをしていただきました。特に、キッチンについては、配置デザインやシステムキッチンの選択、全体の雰囲気、作り付けの棚など、こだわった要望に耳を傾けていただき、願い通りの素敵な仕上がりで大満足です。また、バルコニー工事では、長年悩んでいた排水の問題を解決していただいただけでなく、工事中に見つかった大きなダメージについて、迅速な対応で修繕していただき、とても助かりました。 工事を担当してくださった皆様も、とても仕事熱心で人柄もあたたかく、顧客の身になって対応してくださる方々でした。工事全般にわたり、安心してお任せすることのできる会社でした。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよく、会社の所在地までの距離が程よかった。
・見積りの際の説明が適切でわかりやすく、顧客の希望をうまく取り入れて案を立ててくれた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ