1. パネル工法で実現!大きな窓のあるバスルーム
事例一覧へ戻る

パネル工法で実現!大きな窓のあるバスルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 82万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 明石市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

老朽化してきたので新調をしたい、寒さを感じにくく、足を伸ばしゆっくり入浴できるお風呂にしたい、とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

中古物件のご購入を機に浴室をリフォーム致しました。
ユニットバスへの新調をご相談頂きましたが窓が大きいため、既製サイズのユニットバスでは対応できませんでした。そこで単体浴槽とパネル建材を組み合わせる「パネル施工」を提案致しました。
断熱性や防水効果もあり、清潔に保てお手入れもしやすくなりました。
パネル施工だからこそ大きな窓を活かすことができ、ユニットバスのように快適な空間と明るい空間の両方が実現できました。
全体をライトグレーとアクセントにボーダーのデザインを入れて、明るい雰囲気の中でも落ち着いた高級感のある印象に。
浴槽は優れた保温性機能「サーモバス」。単体浴槽に初めて搭載した【グラスティ浴槽】を採用しました。
クリアな色調の人工大理石を使用しており、カラーバリエーションも豊富です。
施主様からは「明るい雰囲気で足を伸ばして入浴でき、毎日のお風呂の時間が楽しみになった」とご満足頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

大きな窓に合わせて、シートパネルを組み合わせ明るいユニットバス風の浴室になりました。

明るく広々
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ