比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. たつの市
  4. 株式会社 とみたホーム
  5. 「タイルと塗り壁」浴室から、広く暖かな「システムバス」へ
事例一覧へ戻る

「タイルと塗り壁」浴室から、広く暖かな「システムバス」へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 姫路市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 省エネ

お客さまのご要望

タイルと塗り壁の浴室は冬場が寒い。塗り壁が一部剥がれていて気になる。暖かく心地よい浴室にしてほしい。

リフォーム会社のご提案

「暖房換気乾燥機」付1616サイズのシステムバスを提案。冬場は暖房機能で暖かく、乾燥機能で雨の日の衣類乾燥が出来ます。以前より浴槽が広くなり足を延ばして入れます。

Before

Before

浴室、洗面所とも0.75坪で狭かった。

After

After

トイレを勝手口側に移動し、浴室と洗面所の空間を共に1坪とし広くしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1616サイズのシステムバスは、以前より浴槽が広くゆったりと入れます。「暖房換気乾燥機」がついているので、冬場は暖房機能で暖かく乾燥機能で雨の日の衣類乾燥が出来ます。

全面改装
間取り変更・スケルトン
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ