比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 株式会社ステラ
  6. ご不満を解消!心地良い間取りに自然素材リノベーション
事例一覧へ戻る

ご不満を解消!心地良い間取りに自然素材リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室洋室玄関収納
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンは、交換するほど古くはなかったのですが、お悩みだった収納力を向上できるとのご提案をさせていただいたところ、交換することに。 床の塩ビタイルには、目地材を入れてかっこよく仕上げました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、既存品を活かして、内装の張り替えとオープン棚の追加で雰囲気を変えました。 床の塩ビタイルには、目地材を入れて、本物のタイルのような雰囲気に仕上げました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機上には、オープンの可動棚を新設しました。 下の段の棚下には、アイアンバーを取り付け、収納に困りがちなハンガーが掛けられるようにしてあります。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンの間仕切りをなくして、LDKを一つの空間に感じられるようにしました。 キッチンの奥まで光が届くようになり、キッチンで孤立して作業をすることがなくなりました。 奥様がインテリアショップで購入された手作りガラスのペンダントを飾られていました。 立つたびにワクワクしそうなキッチンになりました。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

ポーチ側に向かった窓しかなかった寝室。 LDK側に開閉できる室内窓を設けたことで、明るさを確保し、バルコニーからの光と風を採りこむことができるようになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

無垢材、ウッドチップクロス、インナーサッシ(二重窓)で、北側でも心地良い子供部屋になりました。 窓側からW.I.C.へアクセス可能です。

詳しく見る

玄関

玄関

オークの無垢材と相性の良い、モルタルのような雰囲気を出してくれるタイル。 シンプルでカッコいい印象の玄関に。

詳しく見る

収納

収納

寝室のウォークインクローゼット。 広さを倍くらいに広げたことで、使いやすさを改善し、寝室に物が出ないようにすることができました。

詳しく見る
施工会社:株式会社ステラ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ