比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. 事務所から住宅へ用途変更しました!
事例一覧へ戻る

事務所から住宅へ用途変更しました!

建物のタイプ マンション 価格 370万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

事務所として使っていたお部屋を住宅用途に変更したい。

リフォーム会社のご提案

ご依頼いただいた現場は専有面積が大きかったため、キッチン・トイレ・浴室・洗面台、洗濯機置場と住宅向け資材を設置しても、広々とした居住スペースを確保することができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オープンキッチンで解放感を(家具設置前です)

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁一面はアクセントパネル仕上となっております。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントクロスを採用し、引き締まった印象となりました。

詳しく見る

洗面

洗面

Panasonic社の「Mライン」を採用致しました。

全面改装
詳しく見る

洋室

洋室

全体的に白を基調としてまとめました(家具設置前です)

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

予算内で出来ること出来ないことを明確に提示くださり、打合せや質疑応答にも細やかに応対頂き感謝いたします。おかげさまで納得の仕上がりに大満足です。大工さんはじめスタッフの皆さん(電気、水道、ガス担当の方々他)に大変お世話になり、ありがとうございました。工期も予定通りで助かりました。

この会社に決めた理由

現調から見積りまでが迅速で、疑問点にも素早く対応いただけ、フットワークが軽く安心・信頼できる担当者の方だったのが決定理由でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ