比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 柿本ホーム産業株式会社
  6. 築40年のお宅をリフォーム。耐震改修工事で安心のくらしに。
事例一覧へ戻る

築40年のお宅をリフォーム。耐震改修工事で安心のくらしに。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 690万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室玄関外壁窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 耐震補強 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

ご自宅の再居住にあたり、当初はトイレのリフォームをご予定されていました。その後お客様よりキッチンのリフォーム・耐震工事を検討したいとのご要望をお伺いしました。

リフォーム会社のご提案

リフォーム時に遠方に住まわれていたお客様より、かつてのお住まいのリフォームを承りました。お客様のご希望に沿うために必要な工事を各所にてご提案させて頂きました。遠隔地にいらっしゃるお客様にご安心頂けるよう、写真を添えた進捗状況のご報告をするなど小まめなご連絡を心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを新しいものに交換いたしました。同時にキッチンのフローリングの貼り替え、天井・壁のクロスの貼り替えもさせて頂きました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

2か所のトイレの全面改装を行いました。 既存のドアの撤去・設置、コンセントの新設、内装工事などのフルリフォームです。1Fと2Fのトイレは同じ商品を選定。お家のどこにいても快適さを実感できます。

中古を買う
リノベーション
耐震補強
詳しく見る

洋室

洋室

老朽化したお住まいの内装リフォームを1F・2Fの洋室を中心にさせて頂きました。天井・壁のクロスの貼り替えに加えて、雨漏補修もさせて頂きました。

全面改装
耐震補強
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

老朽化したドアを交換いたしました。お客様のご要望で玄関タイルの補修も行いました。

中古を買う
リノベーション
耐震補強
詳しく見る

外壁

外壁

外壁洗浄・塗装を行いました。築40年とは感じさせない外観に仕上がりました。

中古を買う
耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

サッシ廻りのリフォームも承りました。

全面改装
耐震補強
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

当初、キッチンとトイレだけの予定が、耐震工事や室内のリフォームまで広がりましたが、対応していただいて、感謝しています。築40年の家が、リフォームで生まれ変わりました。安心して暮らしていくことができる家になったこと大変満足しています。お世話になり、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

地元のリフォーム会社で、自社の職人さんを抱えて仕事をしているため、小回りがきくと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ