比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 店舗兼事務所を住居専用へのフルリノベーション
事例一覧へ戻る

店舗兼事務所を住居専用へのフルリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室外壁屋根階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション

リフォーム会社のご提案

店舗だった1階部分は間取りを造り直し、床も新たに作りました。 寝室のクローゼットへの開口はアーチ状に、また、洗面化粧台のカウンター天板は綺麗なマーブライトカウンターにするなど、インテリアにこだわりました。 換気扇のフードが洗濯物に当たるのを防ぐ為、煙突で屋根の上に持っていった。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはLIXILリシェルSI。 リビング側にカウンターを付けました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのスパージュ、サイズは1616。 快適な空間です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILのサティスS。 コフレルスリムも取り付けています。

詳しく見る

洗面

洗面

TOTOのマーブライトカウンター。 鏡の位置にはこだわりました。

詳しく見る

リビング

リビング

明るく広いLDK、廊下との間の引き戸は採光性も考えました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室のアーチと、洗面所の湿気抜きの窓。その下には、TVラックが置かれます。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁に窯業系のサイディングを貼りました。 ベランダを取り付け、シャッターは電動エアリスシャッターを付けています。

詳しく見る

屋根

屋根

折半屋根に遮熱塗料を塗り、2Fの温度上昇を妨げます。

詳しく見る

階段

階段

階段を掛け直し、LED照明入りの手摺りを取り付けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ