比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. パステルカラーのクロスが特徴のリビング
事例一覧へ戻る

パステルカラーのクロスが特徴のリビング

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,360万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 断熱・気密

お客さまのご要望

今回のリフォームにあたって、お客様のご要望は以下のものでした。 ・建物が全体的に老朽化してしまっているので不安 ・水廻りを刷新したい ・結露がひどい ・収納が少ない

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望を踏まえ、フルリノベーションで対応させていただきました。 間取りの使い勝手が悪いとのことでしたので、耐震性に必要な部分の柱を残し、その中で出来る限り住みやすい間取りのご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白で統一された清潔感あふれるキッチンです。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

背面のクロスや紙巻き器カウンター、手洗い器の扉等を同系色でそろえ、統一感がありかつ落ち着く空間に仕上げました。 手すりを設置することで、座る・立つが大変ラクになります。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

白を基調に、パステルブルーのクロスをアクセントに仕上げました。 濃い目のフローリングとのコントラストでメリハリのついた雰囲気に。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

木目を基調とした玄関ドア。アイアンのかざりがぬくもりを感じさせます。同系色でそろえたシューズボックスは収納もたっぷりです。ドアにはオプションのミラーを設置。お出かけ前の身だしなみチェックがとてもラクになります。

全面改装
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

外壁

外壁

淡色のサイディングに、アクセントとして木目の玄関ドアを採用。同系色でそろえた玄関照明とポストが特徴的な外観に仕上げました。

全面改装
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

初めてのリフォームで大変不安でしたが、担当者の丁寧な工事説明からキッチン、バス、ドア等ショールームで時間をかけて納得の商品を選ぶことができ大変満足してます。また担当者のプロの意見も大変参考になり予算内で納得のリフォームができました。ありがとうございます。今後またリフォームが必要な場合はまたお願いいたします。

この会社に決めた理由

*ホームプロの評価がよかった為。 *改修要望に対し一つ一つ丁寧に回答していただいた。 *予算内での見積もり提案。 *要望に対しプラスαの提案があった。 *耐震に対しても丁寧な説明がありました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ