比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. アズミ建設株式会社
  5. 水まわりリフォーム
事例一覧へ戻る

水まわりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 356万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 不明

お客さまのご要望

浴室の窓が原因で冬場の寒さが厳しい。トイレもタンクレスのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

浴室の外窓にサーモス2 Low E複層ガラスにしたことにより、断熱と日射熱のダブル効果がある為ご提案させていただきました。 TOTOサザナで断熱材の役割もするクッション性の床、浴槽を断熱材で包みこんだ魔法瓶の構造でお湯の温かさを保ちます。 タンクレス、清潔性、清掃性がそろったサティスSのご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTO サザナ

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXIL サティスS

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

会社と職人さんたちの関係がとてもよくて、毎日明るく、まさにワンチームで工事をしていただいたという感じでした。 浴室、トイレ、内窓、玄関扉、収納家具の取り付け、壁紙の張り替えなど、多岐にわたる工事でしたが、段取りがよくて、主たる工事は短期間で出来上がり、感激しました。仕上がりにはとても満足しています。 また、それ以外にも、家の中のちょっとした悩み(扉の軋み、クローゼットの扉のはずれ、げた箱のシートの剥がれなど)も、担当者に相談したら、親切に解決してくださり、とても助かりました。 また何かの時にはお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

メールで、こちらが浴室の窓の改善や居室に内窓をつけたいことなどをお伝えしたら、営業担当者が、初めから窓の担当者も同行してくださり、有意義な打ち合わせができました。提案の内容は、こちらの経済的な負担がなるべく小さいように考慮してくださっていると感じ、好感と信頼が持てました。担当者はとても誠実な方と感じられ、お任せしようと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ