1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 流山市【お風呂のリフォーム】LIXILアライズが工期3日で92万円
事例一覧へ戻る

流山市【お風呂のリフォーム】LIXILアライズが工期3日で92万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 92万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2017年2月6日 構造 木造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 女性

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

給湯器から水漏れしてしまい、そちらの修理をしようと思ったのがきっかけで、ユニットバスも交換しよう!となったとのこと。
・経年劣化によりお掃除も大変で、見た目も古くなってきたので・・・壁パネルの色も一新して、素敵なユニットバスにしたい。
・既存が浴室暖房乾燥機付なので、新しくしても浴暖は欲しい。
・洗面所との段差が気になる。
折り戸が閉まりにくく、掃除が大変。

リフォーム会社のご提案

・キャンペーン中で、浴室暖房乾燥機がプレゼントになる「LIXIL アライズ」を提案致しました。
・壁パネルの色も、Zタイプなら24種類以上から選べます。
・人気商品ですので御値引率が高く、開き戸はオプションですがお安くできました。
・キレイサーモフロアでお掃除ラクラクです。
・Zタイプなら壁は鏡面パネルで、最低限必要なカウンターや収納も標準で付いています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

組石グレーで高級感があります。 床もグレーにしているので重厚感がありますが 他の壁3面、浴槽、エプロン、カウンターがホワイトなので 清潔感もあり、狭く感じることもありません。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ