比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ワイケイアート
  5. 戸建てフルリフォーム
事例一覧へ戻る

戸建てフルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 八千代市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関外壁
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 シックハウス対策

お客さまのご要望

・設備などが古くなったので新しい設備にしたい。 ・外壁も汚れがひどく、ヒビが目立つのでどうせならすべて一緒になおしたい。

リフォーム会社のご提案

設備の老朽化が進み、使い勝手も悪いのでどうせならすべて一緒にというご要望でしたので、経費を抑えつつご希望に添えるよう、リフォームおよび外壁塗装工事をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚を失くしたことで圧迫感がなくなり、開放感のあるキッチンになりました。 引き出し収納で、デッドスペースだったシンクしたも有効活用できるようになりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

汚れが目立ちにくいアクセントパネルで、日々のお手入れがらくらく。 湯ぶねのお湯が冷めにくいから、光熱費も削減できます。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスのトイレに交換しました。機能も充実していてキレイが持続するトイレです。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

あまり場所を取らない、スタイリッシュな洗面化粧台です。 ダークカラーの木枠ではめ込まれたミラーと、グースネックの水栓がセンスアップしています。 スクエアタイプの洗面器がシャープさをだし、とてもお洒落な洗面化粧台になりました。

詳しく見る

和室

和室

淵のない琉球畳でモダンな和室にリフォームしました。 壁や屋根も張り替え、明るく和める空間になりました。

シックハウス対策
詳しく見る

玄関

玄関

縦長の曇りガラスで十分に明るさも取り入れられ、丈夫な玄関ですので、防犯上も安心できます。

防犯対策
詳しく見る

外壁

外壁

土ぼこりなどでずいぶん汚れくすんでいました。 ヒビも多く目立っていましたので、クラック補修しました。 以前と同じ色で塗装しましたが、遠目から見ても明るくなったのがわかります。

全面改装
省エネ
シックハウス対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ