比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 千葉市【お風呂のリフォーム】LIXILのアライズが89万円
事例一覧へ戻る

千葉市【お風呂のリフォーム】LIXILのアライズが89万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 89万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

寒色系の色が好きなので、清潔感のある水色を使った個性的な浴室にしたい。 最近のお風呂は掃除が楽だと聞いたので、変える決意をした。

リフォーム会社のご提案

昔と違い、今は浴槽の色も選べる時代。ご自分の個性を存分に演出出来ます。8色から選べる浴槽は「キレイ浴槽」、キレイを保つ防汚クリア層に、キラキラとつややかな質感を醸し出す中間層をプラス。浴槽を美しく彩ります。 お手入れが面倒な排水口は、くるりんポイ排水口が解決。水流でゴミを集めてポイ!だけでなく、ぬめりにくく、シンプル構造で、お掃除がもっとカンタンになりました。 弊社成約特典の換気乾燥暖房機でじめじめした時期も安心。いつもカラッと清潔な浴室になります。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

綺麗な色の浴槽はグリーン色。お湯を張ると海の中に居るよう。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ