比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ワイケイアート
  5. 外壁塗装工事と水まわりのリフォーム
事例一覧へ戻る

外壁塗装工事と水まわりのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面外壁
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁の色あせや汚れがひどいので、塗り替えたい。 お風呂・洗面のリフォームも一緒にお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

クーラーが効きにくいという事でしたので、屋根は遮熱性に優れた塗料をご提案させていただきました。 外壁は色あせを気にされていましたので、耐久性に優れた塗料をご提案させていただきました。メーカーの保証付き塗料です. お風呂・洗面は清掃性に優れた商品をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ほっからり床で翌朝には乾いているので、カビを抑制し日々のお手入れもカンタンです。 また、魔法瓶浴槽でお湯が冷めにくいので、光熱費も削減できます。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

自動水栓や手洗い、洗顔時にメガネや指輪など一時置きに便利な棚もついており、スマートに使える洗面化粧台です。 これまでデッドスペースだった排水管まわりもスッキリしているので、たっぷり収納できます。

省エネ
収納充実
詳しく見る

外壁

外壁

汚れや色あせが目立ちましたが、丁寧に洗浄し塗装しました。屋根はヒビが入っている箇所がありましたので、補修しました。 色の濃い外壁は、車と同様で熱を帯びやすいので、遮熱性に優れた塗料をご提案させていただきました。 下塗り、中塗り、上塗りの色を変えることで塗り残しを失くします。

省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ