比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 有限会社おゆみ野不動産(エステホーム)
  6. 千葉市中央区の戸建て トイレと洗面台を快適にリフォーム!
事例一覧へ戻る

千葉市中央区の戸建て トイレと洗面台を快適にリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 134万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2013年11月1日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 夫婦、子供5人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

洗面台が古くなり汚れが目立ってきたので、交換する際には収納豊富なものを導入したいとのご相談がありました。 また、トイレは便器とウォシュレットから水が漏れており、交換してほしい。というご要望でした。

リフォーム会社のご提案

新しく導入するものではTOTO社製のシステムJ洗面化粧台をご提案させていただきました。 また、便器の交換をする際お客様とご相談し、同時に古くなった床や壁の一部を取り壊し、新しいものに交換する工事も行うことになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

木目調の暗い色合いと白のシックな色合いの壁紙になりました。便器は節水効果の高いTOTO社製のネオレストハイブリットRHOと新しく手洗い器を設置しました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

壁紙と洗面台交換をしました。TOTO社製のシステムJ洗面化粧台を設置しています。白を基調としたシンプルなデザインですが、引出し戸になっており収納も豊富です。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ