比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 有限会社おゆみ野不動産(エステホーム)
  6. 水廻りのお悩みを改善!トイレ・キッチンをリフォーム
事例一覧へ戻る

水廻りのお悩みを改善!トイレ・キッチンをリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2014年10月1日 構造 木造
施工地 千葉県 市原市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

トイレは古くなり、汚れが目立ってきたため交換し、壁紙や床も新しいものにしたい。とのご要望でした。 また、換気扇は新築当初から設置されていて、古くなってしまったので交換し、キッチンについている食洗器は使用してないので、取り外して収納にしたい。とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

トイレに関しましては、TOTO:レストパルL型手洗い付セットをご提案させていただきました。このタイプはトイレの裏側に収納があり、出し入れがとても楽です。また、シンプルなフォルムなのでお掃除にも最適です。 換気扇は、薄型でスッキリとしたデザインのものを提案しました。凹凸が少なく油汚れも付きにくいため、お掃除もしやすいです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンに設置されていた食洗器を撤去し、新規で棚を設置しました。また、レンジフードの交換にはスッキリとしたデザインになる薄型のレンジフードを使用しました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ピンクを基調とした温かみのある可愛らしいトイレです。トイレもピンクがかった色合いで、手洗い器はホワイトカラーを使用しています。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ