リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 265万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 21〜25年 | 工期 | 1週間 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 神奈川県 大和市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、洗面、階段 |
家族構成 | 不明 |
お風呂が寒く、定年を迎え時間が出来たのでリフォームしたい
当初お風呂のリフォーム工事の予定でしたが、色々お話を伺ううちに合わせてキッチンや気になる箇所もリフォームしたいとご依頼をいただきました。 弊社では施主様の人生設計や予算等を丁寧にお伺いし、最適なご提案が出来るように努めております。
老後に備えてキッチンもリフォームしたい。
既存のキッチンはパネルが短く壁紙が汚れてしまっていたのですが、窓までパネルを付けて快適にお使いいただけるよう、また電源も増設し、より使いやすいキッチンをご提案いたしました。 また冷蔵庫の位置も使いやすいシンク側に移動して動線を確保する事も提案いたしましたが、奥様にはとても使いやすくなったとご満足いただけました。
施主様のお好きなグリーンで設備を選ばれましたが、全体的に緑だと重くなりがちなので、上の棚はホワイトにする事をお勧めしました。
天井まである収納棚を設置。 既存の食器棚は処分する事ができました。 今回の工事をきっかけに荷物の整理ができて良かったとおっしゃっていました。
お風呂の寒さが気になる
21年経過しており新しいユニットバスへ交換する事をお勧めしました。 当初浴室に暖房を付ける予定でしたが、脱衣所の寒さも気になるとのことだったので、脱衣所に暖房を付けて両室を温めるご提案をいたしました。
施工前 とても綺麗にお使いでしたがやはり経年劣化は感じられました。
お掃除し易く、棚は最小限のタイプになさいました。 正面のアクセントウォールがとても気に入っているのでショールームへ行って良かったとご満足していただけました。
浴室と合わせて脱衣所も綺麗にしたい。
設備の交換とクロスとCFの貼り替えをご提案いたしました。 統一感が出るようにクロスにもCFにもお好きなグリーンの入ったものをご提案いたしました。
こだわりインテリアリフォーム
おしゃれで楽しいオープンキッチン!
お気に入りの人造大理石キッチンに交換
LDKを見渡せる開放的なキッチン
カントリー&ナチュラルなシステムキッチン
座間市 戸建住宅リフォーム:キッチン
大和市 戸建住宅 キッチン改修工事
タイル張の寒い浴室から暖かいユニットバスへ
新設した排水管と充実機能のシステムバスで快適に
快適空間
中古の戸建住宅を購入されて浴室リフォーム(サイズアップ)
横浜市青葉区W様邸 浴室リフォーム工事
座間市O様邸 戸建浴室リフォーム
相模原市南区/浴室洗面室工事 TOTOサザナに交換
実用性重視の洗面室にしました
割れにくい洗面ボウルを使った洗面台に交換しました。
使いやすさと収納充実の洗面
アンチエイジングな空間
洗面室広さ拡張、使い勝手よし
相模原市中央区O様邸 洗面化粧台リフォーム
暮らしに、ぴったりな洗面化粧台。(相模原市中央区 K様邸)
階段の移設と階段室利用
LDKへとつながる階段☆
とにかく明るく開放的に
M様邸 階段手摺取り付け工事
クローゼットがロフト階段に変身
フレンチシックに色で遊んだリフォーム :階段
玄関を圧迫しない階段