比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 有限会社アートインテリア
  5. 【横浜市】戸建て お風呂リフォーム グランスパ
事例一覧へ戻る

【横浜市】戸建て お風呂リフォーム グランスパ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 158万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

昔ながらの在来お風呂で、冬は大変寒い状況でした。 なかなかお風呂に入るのも苦痛な日々を送っていました。

リフォーム会社のご提案

今回ご提案させていただいたのは、タカラスタンダード社のグランスパ。サイズオーダーが可能なので、浴室スペースを最大限に生かしたバスへリフォーム。 浴槽も広くなり、ゆったりお風呂に入ることができます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室リフォーム 在来浴室で冬場が大変寒い状況でした。今回ユニットバスへリフォームしました。ホーローなので、手間いらずでお掃除もしやすく、傷がつきにくいです。床に関しましては、じんわりと優しい温もりがあり、床下からの冷えをシャットアウトしてくれます。

バリアフリー
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(70代/男性)

5

少し横長の在来工法の浴室で、水漏れの懸念があり在来工法かユニットバスでのリフォームを希望した。条件は浴槽が余り小さくならず床を暖かくし水漏れ等の問題を対処する事でした。ぴったりサイズのメーカー品で浴槽の大きさは極力大きな物を選択出来るようにタイルの一部を剥がし事前調査を徹底する事で提案してくれた。当方の希望を極力盛り込んだ提案内容で説明も納得出来るもので信頼に値した。その後の詳細内容の詰め、工事の進め方、管理、工事内容も満足できるものでした。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かった事と、提案内容が良かったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ