比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 有限会社アートインテリア
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

【横浜市】戸建て お風呂リフォーム グランスパ

【横浜市】戸建て お風呂リフォーム グランスパ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 158万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 5日
面積 3.00m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 明るく広々 、 子供が独立後の住まい / メーカー:タカラスタンダード / 商品名:グランスパ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317)

お客さまのご要望

昔ながらの在来お風呂で、冬は大変寒い状況でした。 なかなかお風呂に入るのも苦痛な日々を送っていました。

リフォーム会社のご提案

今回ご提案させていただいたのは、タカラスタンダード社のグランスパ。浴室全体を包む保温材は標準装備されていて、更に高断熱浴槽、断熱風呂フタを使用することで、あたたかさ長続きします。

Before

Before

タイル貼りのお風呂で浴槽に入るのも大変でした。

After

After

今回タカラスタンダード社のグランスパ。 ピッタリサイズで浴槽も広々。今まで入りずらかった浴槽もまたぎやすくなりました。

Before

Before

段差があり出入りがつまづきやすい状況でした。

After

After

段差もなくなり、出入りもスムーズになりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(70代/男性)

5

少し横長の在来工法の浴室で、水漏れの懸念があり在来工法かユニットバスでのリフォームを希望した。条件は浴槽が余り小さくならず床を暖かくし水漏れ等の問題を対処する事でした。ぴったりサイズのメーカー品で浴槽の大きさは極力大きな物を選択出来るようにタイルの一部を剥がし事前調査を徹底する事で提案してくれた。当方の希望を極力盛り込んだ提案内容で説明も納得出来るもので信頼に値した。その後の詳細内容の詰め、工事の進め方、管理、工事内容も満足できるものでした。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かった事と、提案内容が良かったため。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ