比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社高伸
  5. B様邸 改修工事
事例一覧へ戻る

B様邸 改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 283万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年7月11日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ玄関外壁バルコニー・ベランダその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまのご要望

とてもとても満足しています。 営業のMさんをはじめ、工事担当Yさん、職人さん…皆さんとても丁寧な説明・対応で、安心してお任せすることができました。 『見積りの額以上は出せない…』との私のお願いに気持ちよく対応して下さり、見積りには一切入っていない工事も沢山していただきました。 当初、外の業者さんに頼めと言っていた夫が、会社の同僚に御社を勧めたと言っていました。 本当に御社にお願いして良かったと喜んでおります。

リフォーム会社のご提案

お客様がとても協力的でしたので、工事も大変スムーズに進み 最終的に提案、工事共に大変ご満足頂きました。 今後のメンテナンス工事についても早速ご依頼頂きました。 今後とも、末永いお付き合いをさせて頂くよう 社員一同、努力してまいります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ビルトイン食洗機を取り付けました。 収納も十分です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存の窓を外した部分に、あえて違う色のタイルを貼り、アクセントをつけました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

2F トイレを交換して、手洗い器を取り付けました。

詳しく見る

玄関

玄関

取り付け後 圧迫感のないクリアータイプの庇を取り付けました。

詳しく見る

外壁

外壁

施工後 奥様のセンスを活かしたご提案で、ドアや鉄部にアクセントを付けた、明るい仕上がりとなりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

施工後 仕上げにシッケンズを塗り、耐久性も考慮いたしました。

詳しく見る

その他

その他

子供部屋の物入れを撤去し、部屋を広げました。

詳しく見る
施工会社:株式会社高伸

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ