比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 中古マンションのスケルトンリフォーム(I)
事例一覧へ戻る

中古マンションのスケルトンリフォーム(I)

建物のタイプ マンション 価格 520万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2007年6月30日 構造 木造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング玄関バルコニー・ベランダ収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

赤ちゃんの誕生を機に引越しを検討し始めました。いろいろ検討した結果、中古マンション購入+スケルトンリフォームが我々の希望が一番反映されるという結論になり、以前リフォーム工事をお願いした、貴社にスケルトンリフォームの依頼を致しました。デザインに対する要望や間取りの事など親身になって相談に乗って頂き感謝しています。完成したお家は想像よりも美しく、大変快適に暮らしております。

リフォーム会社のご提案

お客様との最初の出会いは、2年ほど前にその時のお住まいの窓に、2重サッシを取り付ける工事がきっかけでした。築年数が古いマンションでは、想像もしていない事が沢山起こり、今回も例外ではありませんでした。しかし、その都度お客様と打合せを重ね、最終的にはご満足を得られましたので、大変うれしく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1418サイズのユニットバス。落ち着いたトーンでまとめられたシックなお風呂です。これなら赤ちゃんとの入浴も楽々です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

小さな空間の中にも、収納スペースがあり、ちょっとした物を飾れるスペースや、ちゃんと手洗いや鏡もついています。

詳しく見る

洗面

洗面

流行のフロートタイプの洗面化粧台。床との間にちょっとのスペースがあるだけで、体感的な広さは全く違います。

詳しく見る

リビング

リビング

照明の効果や、建具とキッチンのコントラストの効果でやわらかさの中にも引き締まった印象があります。

詳しく見る

玄関

玄関

奥に見える扉はリビングへの入り口で、扉を開くと玄関からベランダの外までが一直線に見えます。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

セラガンバツを使ったウッドデッキです。天然木の良さは年月と共に風合いをましていくことです。

詳しく見る

収納

収納

廊下途中の多目的収納スペース。ここでもフロートタイプを採用し、下部に照明器具を設置しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ