比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 北欧ナチュラルスタイル 新築オプション工事
事例一覧へ戻る

北欧ナチュラルスタイル 新築オプション工事

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 洗面リビングダイニング洋室玄関
家族構成 ご夫婦、ねこちゃん

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様より、ご入居前のリフォームのご相談を頂きました。エコカラット等をご検討されているという事で、お好みのテイストをお伺いしながらご提案をさせて頂きました。

リフォーム会社のご提案

北欧風のナチュラルテイストな家具に合うよう、エコカラットや照明プランなどのご提案をさせて頂きました。おしゃれな家具と小物・グリーンでアレンジされた、柔らかくハイセンスな空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗濯機上のデッドスペースには、吊戸棚を付けました。洗面化粧台の扉材を合わせる事で、統一感も保ちつつ収納力もアップすることが出来ました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁面にはレンガ積みをモチーフとしたエコカラット「グラナスハルト」を貼りました。北欧ナチュラルテイストの家具にとてもよく合います。また、家具に合わせた木目の飾り棚を設ける事で、大きな壁面にリズムと高さが生まれました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングスペースは、ブルーでアクセントのきいた壁面と北欧家具がステキな空間になりました。ダウンライトとペンダントライトでお部屋を明るく照らしています。

詳しく見る

洋室

洋室

主寝室のベッドヘッド側の壁面には、グレージュのアクセントクロスを貼っています。これだけで寝室らしい落ち着くお部屋になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関には大きなミラーとエコカラットを貼り、シューズクロークの下に間接照明を付けました。ご家族やお客様をお出迎えする玄関が、グッとオシャレで明るい空間に仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ