比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社みらいテクノハウス
  5. 既存店舗を自宅空間にリノベーション
事例一覧へ戻る

既存店舗を自宅空間にリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2015年7月21日 構造 RC造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 増築・減築

お客さまのご要望

貸していた店舗部分を自宅の一部として使用したい。そのために必要な工事を施したい。また、洗濯物干しスペースや来客スペースとして多目的に使用したい。

リフォーム会社のご提案

店舗の名残があるため、既存の間仕切りや水廻りはすべて撤去し、広く開放的な空間を提案。また、天井が高いため、照明計画による演出のご提案。断熱や防音対策も利用方法によっていくつかご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

元々、店舗として貸し出していた部屋。この度の退去に合わせて、内装をリノベーション。自宅と繋げ、自宅空間として使用できるよう施工いたしました。

全面改装
リノベーション
増築・減築
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

リフォームに素人のため会社選びから全て手探りでしたか、ホームプロを通じて御社に出会えたおかげで、気持ちよく取引ができ、仕上がりにも大変満足しています。特に、ご担当者のSさんの丁寧な説明と真摯な態度に好感が持てました。長くお付き合いしたい会社に出会えてよかったです。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できる人だと思ったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ