1. 『白×ブルー』のこだわり空間~マンションリフォーム~
事例一覧へ戻る

『白×ブルー』のこだわり空間~マンションリフォーム~

建物のタイプ マンション 価格 1,620万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年12月13日 構造 RC造
施工地 東京都 三鷹市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室玄関その他
家族構成 お一人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 バリアフリー 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

間取りを3LDKから2LDKにし、空間を一新しました。お一人暮らしを豊かにすることを最優先にするプランニングを行いました。強いご要望だった「トイレの位置の変更」および「フルフラットの床」を実現するために、床を全面的に17cm上げるご提案をし、トイレの配管を通すことができ、床暖房を導入することも可能になりました。また、「白と青が好き」「木目調は嫌い」というこだわりを形にするべく、ご提案の初期段階からインテリアの色づかいを徹底的に打ち合わせを行いました。手摺以外のほぼすべてを「白と青」の色づかいで徹底し、マリンリゾートのような空間を実現。また、ミッキーマウスがお好きとのことだったので、ドアや洗面をはじめ、各所にさりげなく「ミッキーシリーズ」の設備を取り入れることをご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン、カップボード、冷蔵庫ともに高さや色味を合せて一体感のあるキッチンスペースです。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

すっきりとした清潔感のあるバスルームです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

サニタリーは、白で統一したさわやかなインテリアに。シティホテルのような機能性と上質感を実現しました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

明るい光が入るリビングダイニングです。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

寝室も白とブルーをコーディネートした空間になりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールはゆとりの広さです。 折り畳み式ベンチも設置しました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

リビングと寝室の間に設けられた書斎コーナーです。趣味の読書を存分に楽しめる格別の場所になりました。

収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ