比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. センスが光る中古マンションデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

センスが光る中古マンションデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,240万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

築15年のマンションのデザインリフォームをご依頼いただきました。 リビングダイニングやトイレ・洗面室に間接照明を設けて空間に奥行を出し、モダンでデザイン性の高い空間となるようご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはモーリコーポレーションの「CUCINA」で造作しました。 個室だったキッチンをオープンタイプに変更し、リビングダイニングと続く開放的で使い勝手の良いキッチンとなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはLIXILの「スパージュ」です。1620サイズの広々としたリラックスできる浴室となっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTO「ネオレスト」を設置しました。手洗いカウンターはモーリコーポレーション「CUCINA」で造作し、無駄のない洗練されたデザインとなっています。 背面の壁にはニッチ棚を設け、ダウンライトを埋め込みました。少しの工夫で空間のデザイン性が格段に上がります。

詳しく見る

洗面

洗面

オーダーで造作した洗面化粧台の鏡裏とカウンター下に間接照明を設け、高級感のある演出をご提案致しました。 フロートタイプの化粧台は軽さが生まれ、鏡の上下に広がる光はタイルを美しく照らします。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングダイニングは天井にコーブ照明をコの字型に設けました。天井面を明るくすることで、天井方向の広がり感を与え、閉塞感を緩和することが出来ます。ダウンライトなどと比べ、陰影を発生せず室内全体が柔らかい雰囲気となります。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

対面式のオープンキッチンにより、キッチンとダイニングが一体感のある空間となっています。 造作キッチンにはダイニング側にも収納を設けており、多様な使い方ができるようなつくりとなっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ