比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社ニッセイ
  5. 浴室・洗面室のリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室・洗面室のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 139万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お客様のご負担を減らすために入浴できない日が1日で済むようご提案させていただきました。 タイル貼りの浴室だったので、お掃除が楽なTOTOのユニットバスにし、既存の浴室より5cmずつ幅と奥行きを広げることができました。 洗面台は水洗金具の下に水が溜まりにくい構造で、使い勝手の良い引き出しタイプに変更しました。 洗濯機の水洗金具、洗濯機パンの交換と洗面室の内装(クロス・床クッションフロア)もあわせて行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りの浴室だったので、お掃除が楽なTOTOのユニットバスをご提案。 既存の浴室より5cmずつ幅と奥行きを広げることができました。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

上部に水洗金具があるため 水が溜まりにくい構造の洗面台をご提案 また、使い勝手の良い引き出しタイプに変更しました。 洗濯機の水洗金具、洗濯機パンの交換と 洗面室の内装(クロス・床クッションフロア)も行いました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(60代/女性)

5

洗濯機パンの位置が、洗面化粧台寄りでなく壁寄りであれば満足度120%になったと思います。ほんの数cmのことですが…。 しかし、予算内で希望のバスタブや洗面化粧台等を入れることができた事、全体の仕上がり具合の綺麗さは思っていた以上で、担当の方のおかげだと感謝しております。 またお風呂に入れなかったのは1日だけという、超短期で完成した事も素晴らしい!

この会社に決めた理由

・問い合わせに対する返信が早く、しっかりしていた事。 ・担当者の冷静な態度、知識に信頼できると思った事。 ・工期がどこよりも圧倒的に短かった事。(他社は5日、ここは3日) ・見積金額に納得感があった事。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ