比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. 2階戸建てのフルリフォーム
事例一覧へ戻る

2階戸建てのフルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 549万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年3月18日 構造 不明
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング外構・エクステリア階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う

リフォーム会社のご提案

中古戸建てを購入しての、水廻り・内装・外構のリフォームをお手伝いさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップのラクエラI型2700mm。 キッチン回りの壁はタイルでしたが、キッチンパネルに変更したので汚れにくく、お掃除もサッと拭くだけになりました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来浴槽からシステムバスルームへ。 PanasonicのココチーノSクラス1316サイズ。浴槽横の梁を無くし、その分浴槽が広くなりました。 保温浴槽仕様なので、お湯が冷めにくいお風呂です。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのピュアレストMRと、アプリコットの組み合わせのトイレ。 横に出っ張っていたウォシュレット操作部が無くなり、トイレが広く感じられるようになりました。 トイレ自体も一回りスリムでコンパクトに。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はLIXILのエルシィ。大きい物も小物もしまいやすい引き出しタイプの洗面化粧台です。 壁付けの水栓がボウル回りに水溜りを作らないので、汚れにくい作りにになっています。 床のクッションフロアも明るいグレー系に変更して、明るく清潔感あふれる脱衣室になりました。 入り口ドアは引き戸に変更し、出入りが楽に。お洗濯物を持った状態でも開け閉めらくらくです。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

リビング

リビング

カーペットだった床を全て捲くり、フローリングに。 丸玉産業の「ニドムエコ」の幅広タイプを使用しています。 リビングドアは引き戸に変更し、廊下への出入りがスムーズになりました。 天井・壁のクロスは全貼替えです。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ブロック塀や門塀などをすべて解体し、土間打ち+カーポートを設置。 カーポートはLIXILのファインポートIIR、強風や雪に耐える耐久力がバツグンの商品です。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

階段

階段

階段のカーペットも全部捲くり、リフォーム階段に。 カーペットを捲くった後に、階段の下地調整工事を行ってからの工事になります。 すべり止めも付いているので、安全に上り下りできます。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ