比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. フルリフォームの長期優良住宅
事例一覧へ戻る

フルリフォームの長期優良住宅

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 市原市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング洋室玄関外壁収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 増築・減築

リフォーム会社のご提案

現状での問題点に対する処方の他、リフォーム後のメンテナンス性やライフプランにも寄与できるプランを作成。 ・増築で大きなウォークインクローゼットを造る。 ・内装の一新、室内壁はボードではなく合板。 ・定期的なメンテナンスが必要になる外壁はメンテナンス期間が長くトータルでコストパフォーマンスの高い弊社オリジナル「ハイブリッドセラ」を採用。 ・長期優良住宅制度認定の構造・躯体で安心して住める住まいを。 ・長期優良住宅制度利用で税制優遇措置による費用負担減。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新しくなったシステムキッチン。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはタンクレスに手洗いのカウンターで上手にスペースを使用し使いやすさもアップ。

詳しく見る

洗面

洗面

広々ととした洗面脱衣室、雨の日は部屋干しスペースにもなります。

詳しく見る

リビング

リビング

増築・間取り変更で広くなったLDKは、折れ戸の間仕切りで部屋を仕切る事が出来ますので来客時などにキッチンを見られなく便利です。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

調光機能付きの照明はお食事・団らんなどその場その場で使い分けができて便利です。

詳しく見る

洋室

洋室

奥様のお部屋は淡いピンクのボーダーがアクセントになる女性らしい仕上げに。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアはLIXIL:リシェントで新しく。

詳しく見る

外壁

外壁

屋根・外壁のリフォームは塗装で仕上げましたが弊社オリジナルの無機塗料「ハイブリッドセラ」で塗装、一般的な塗料と比べ汚れにくく長持ちしやすい塗料です。 また、無機塗料なので環境にも優しいものでもあります。

詳しく見る

収納

収納

6畳と大容量のウォークインクローゼット。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ