1. 傾斜地の家
事例一覧へ戻る

傾斜地の家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 440万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年9月1日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング階段
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

限られた予算の中で、いろいろとしたい事があり、自分自身でも沢山の時間を使い様々なメーカーや商品を調べました。商品を支給して、工事だけをお願いするような事もさせて頂きました。当方も大変忙しく、事前の打ち合せのみで、ほぼ工事が完了したような感想ですが、イメージの通りで出来上がったと思います。有難うございました。

リフォーム会社のご提案

材料支給の場合は、足りない部材などがあったりといろいろと問題が発生するものですが、今回は比較的スムーズに工事が進んだと思います。もともとの家の作りが面白く私共と致しましても、興味深く施工の事やデザインのことを考えさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式のキッチンはリビングからの光が注ぎ、大変明るい空間になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1616サイズのユニットバスです。ゆったりと足を伸ばす事が出来る。ゆとりのお風呂です。

詳しく見る

洗面

洗面

TOTOの洗面ボールにアイカの特注カウンターを設置致しました。厚みを感じさせないボールはシンプルな印象を与えます。

詳しく見る

リビング

リビング

階下へ光が差し込む空間作りになっています。

詳しく見る

階段

階段

リビングへの光の差込を考えたスリット階段です。この工事により、今までのリビングよりも遥かに明るく、開放的になりました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ