比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 寒いお風呂場が、こだわりの快適バスルームへ。
事例一覧へ戻る

寒いお風呂場が、こだわりの快適バスルームへ。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 浴室・バス廊下階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

冬の浴室の寒さをどうにかしたい。場合によっては狭くなってもいいので寒い浴室から卒業したい。 そのほか、気になる箇所のリフォームをお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望を取り入れ、ご相談しながら進めさせていただきました。一番は、お風呂の寒さ対策でした。内窓を付けたり、浴室暖房乾燥機の取付など妥協しない寒さ対策となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

冬場の浴室が寒くて寒くて、、、寒いお風呂から卒業したいというご依頼からスタートしました。 ご家族のご意見を取り入れ、快適なバスルームにするお手伝いをさせて頂きました。 ユニットバスは、LIXILリノビオ。窓には、内窓インプラスを取付け冷気をシャットアウト。素早く暖まりエコ乾燥な、浴室暖房乾燥機は停止タイマー付き。などなど、とことんこだわったバスルームとなりました。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

廊下

廊下

廊下の床部分はフロアタイルを使用。塩化ビニル製の素材でできたタイル状の床材で表面は硬く傷が付きにくく耐久性に優れています。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

階段

階段

階段も廊下と同じく塩ビタイルを使用しました。石目調のササラ部分は、茶系の塗料で塗装しました。 滑り止め加工で安全性アップ。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

客の要望を叶えるべく、色々考え、実行してくれる 会社です。

この会社に決めた理由

冬場寒い既存の浴室をユニットバスへ変更するのが、このリフォームの一番の 目的でしたが、RC造の角の場所で柱等の制約があるなか、下見段階で可能と 見積った点

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ