比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

冬の寒さから卒業!こだわりの快適バスルームへ。

冬の寒さから卒業!こだわりの快適バスルームへ。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 140万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 内窓インプラス 複合ガラス(浴室用) ガス給湯器24号追い炊きタイプ
施工地 東京都 練馬区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:リノビオ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:内窓インプラス 複合ガラス(浴室用) ガス給湯器24号追い炊きタイプ

お客さまのご要望

冬の浴室の寒さをどうにかしたい。場合によっては狭くなってもいいので寒い浴室から卒業したい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望を取り入れ、ご相談しながら進めさせていただきました。一番は、お風呂の寒さ対策でした。内窓を付けたり、浴室暖房乾燥機の取付など妥協しない寒さ対策となりました。

Before

Before

施工前はタイルを使用した浴室でひんやりしていました。窓も大きく冬場の寒さが画像からも伝わります。

After

After

寒さ対策重視でありながら、デザイン性も高く、高級感あふれるバスルームとなりました。 壁は、天然石を表現した優雅なグレーのパネルを全面にあしらいました。横長のワイドミラーや、人造大理石の浴槽採用。さらに浴槽はダブル保温構造でお湯が冷めにくいのが特長です。浴室暖房乾燥機は素早く暖まりエコ乾燥機能付です。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

客の要望を叶えるべく、色々考え、実行してくれる 会社です。

この会社に決めた理由

冬場寒い既存の浴室をユニットバスへ変更するのが、このリフォームの一番の
目的でしたが、RC造の角の場所で柱等の制約があるなか、下見段階で可能と
見積った点

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ