比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. 使いやすいL型システムキッチン
事例一覧へ戻る

使いやすいL型システムキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 420万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 母、娘、叔母 3名

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

L型1800x2700のシステムキッチンの入れ替え工事に伴う ダイニングキッチンの全面的なリフォーム

リフォーム会社のご提案

L型1800x2700のシステムキッチンは、お客様がメーカーショールームに行かれておおむね決めていましたので、それに伴うダイニングキッチンのレイアウトや細かい納まりを提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型1800x2700システムキッチン

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/女性)

5

成約するまで何度も疑問や質問に丁寧に答えて頂いたり、社長さんを始め、電気担当の方、大工さん皆さんとても親切な方々でした。 段取りも事前に頂いた工程表通りに、そしてこちらの細かい要望にも担当の社長さんが現場できちんと指示してくれたので安心しました。 仕上がりについては全体的に満足のいくものになりました。キッチンも理想通りとても可愛く出来上がり嬉しいです。ただ一つだけ残念だったのはクロスの仕上がりです。でも修正してほしいとお願いしたら対応して頂けたので良かったです。 価格に関してですが、他の方の口コミを見る限り見積金額に少し期待していたのですが相見積り9社の中では中間よりちょっと高めでした。しかし施工方法が他社に比べて断然丁寧な印象だったので概ね納得です。 他社では出来ないと言われた各々の問題点にもすべて上手く対応してくれた会社なので選んで良かったと思います。ありがとうございました!

この会社に決めた理由

30年超使っていたキッチン全体のリフォーム(+ゴミ箱用カウンターの造作家具の注文)と、ヘコミ(軋み)があった廊下の床の張り替えを頼みました。キッチンのメーカー・種類・壁紙・床材など8割方決まっている状態で最終的にホームプロさんの紹介で6社、他で3社見積もりを取ったのですが決めた理由は 1:ホームプロでの評価・口コミが良かったこと。 2:他社では出来ないと言われたことでも、こちらでは出来ると言って頂けたこと(実際にできました)。 3:こちらの細かい要望を上手く抑えつつ、より良い提案をしてくれたこと。 4:担当してくれた社長さんが他社の担当の方に比べて信頼できそうな感じだったこと。 です。特に2番目が決め手で、他社の担当の方では実際にやってみないとわからない、これをやるには○○まで取り換えないと難しいと言われたことも、「こうすれば出来る」と的確にアドバイス頂いたのが良かったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ