比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

使いやすいL型1800x2700プラスゴミ収納ボックス

使いやすいL型1800x2700プラスゴミ収納ボックス
建物のタイプ 戸建住宅
価格 300万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積 17.90m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 葛飾区
家族構成 母、娘、叔母 3名

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:レミュー / レイアウト:壁付:L型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

既存のシステムキッチンがL型1800x2700ですので、収納充実、明るいリビングダイニングキッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望のシステムキッチンをいろいろな面でサポートさせて頂きました。 又、食器棚や家電収納が大きいので安全面に配慮させて頂きました。

Before

Before

既存L型システムキッチン

After

After

新しいL型システムキッチンとゴミ収納ボックス

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/女性)

5

成約するまで何度も疑問や質問に丁寧に答えて頂いたり、社長さんを始め、電気担当の方、大工さん皆さんとても親切な方々でした。 段取りも事前に頂いた工程表通りに、そしてこちらの細かい要望にも担当の社長さんが現場できちんと指示してくれたので安心しました。 仕上がりについては全体的に満足のいくものになりました。キッチンも理想通りとても可愛く出来上がり嬉しいです。ただ一つだけ残念だったのはクロスの仕上がりです。でも修正してほしいとお願いしたら対応して頂けたので良かったです。 価格に関してですが、他の方の口コミを見る限り見積金額に少し期待していたのですが相見積り9社の中では中間よりちょっと高めでした。しかし施工方法が他社に比べて断然丁寧な印象だったので概ね納得です。 他社では出来ないと言われた各々の問題点にもすべて上手く対応してくれた会社なので選んで良かったと思います。ありがとうございました!

この会社に決めた理由

30年超使っていたキッチン全体のリフォーム(+ゴミ箱用カウンターの造作家具の注文)と、ヘコミ(軋み)があった廊下の床の張り替えを頼みました。キッチンのメーカー・種類・壁紙・床材など8割方決まっている状態で最終的にホームプロさんの紹介で6社、他で3社見積もりを取ったのですが決めた理由は
1:ホームプロでの評価・口コミが良かったこと。
2:他社では出来ないと言われたことでも、こちらでは出来ると言って頂けたこと(実際にできました)。
3:こちらの細かい要望を上手く抑えつつ、より良い提案をしてくれたこと。
4:担当してくれた社長さんが他社の担当の方に比べて信頼できそうな感じだったこと。

です。特に2番目が決め手で、他社の担当の方では実際にやってみないとわからない、これをやるには○○まで取り換えないと難しいと言われたことも、「こうすれば出来る」と的確にアドバイス頂いたのが良かったです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ