比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社イワブチ (リフォームのイワブチ)
  5. 内装材でホテルライクな空間へ
事例一覧へ戻る

内装材でホテルライクな空間へ

建物のタイプ マンション 価格 62万円
築年数 6〜10年 工期 5日
竣工年月日 2014年8月8日 構造 RC造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 トイレリビング洋室玄関
家族構成 ご夫婦

リフォーム会社のご提案

ご希望のお部屋のイメージがとても明確だったので、ご予算内に納まるような素材をご提案しつつ、お色や柄は全てN様にお任せでした。 元からとてもキレイなお宅でしたが、内装を一部変えただけで、印象が180度変わる素敵な空間へと生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

シンプルなトイレが、ホテルライクなお洒落なトイレ空間へ生まれ変わりました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁掛けのTVを設置するために、少し壁をふかし、その中に配線を通しました。 また、TV上にはダウンライトを新たに設置。 雰囲気あるリビング空間となりました。

詳しく見る

洋室

洋室

洋室の一面だけをアクセント貼りしました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関には、アクセントクロスと鏡を組み合わせました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ