比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. アメリカンスタイルの女性限定シェアハウス
事例一覧へ戻る

アメリカンスタイルの女性限定シェアハウス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 687万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室玄関外構・エクステリアその他その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お部屋ごとのルームカラーがある女性限定のシェアハウスです。 オーナー様が女性ということもあり、全室とても可愛らしいお部屋となっています。 ベットはすべてロフトタイプ。 家具家電から机や椅子も備えてあり、ロフト下にも収納力もある部屋なので、家具家電のことは気にすることなくご入居できます。 なんと、洗濯かごや寝具までそろっています。 共用部分も明るく過ごしやすい空間になっています!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンも収納力のあるシステムキッチンです。仲良く使ってください! コーヒーメーカー等々、完備

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シャワー室も女性スタッフが定期的に掃除に来てくれます。

詳しく見る

洋室

洋室

ロフトベット下の収納も充実していて嬉しいです。収納ケースや脱衣カゴも最初からついています。 室内物干しやハンガーも全室完備しているので外出時も安心です! 机やいす、ごみ箱も最初からあるので手ぶらで入居できるのが嬉しい。 寝具も用意してあり、ベットの上でもスマホを充電でき、至れり尽くせり。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納も充実。 玄関にアートシールが貼っていてお洒落ですね。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

カメラ付きのインターホンに加え、防犯カメラ設置されているので安心です!大きい黄色のポストも可愛らしい

詳しく見る

その他

その他

シェアハウスの共用部分。木目の壁が素敵。冷蔵庫とドラム式洗濯機は最新の新品です!洗面化粧台が2台あるので朝の忙しい時間も大丈夫。

詳しく見る

その他

その他

脱衣室は一人一人の洋服などを分けられるように棚があります。脱衣カゴも最初から一人ひとカゴ用意されています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ