比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 株式会社アクアラボ
  6. 「開放感」と「回遊導線」が活きる空間へ
事例一覧へ戻る

「開放感」と「回遊導線」が活きる空間へ

建物のタイプ マンション 価格 900万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

以前は部屋が細かく仕切られ、奥にDKがあるために暗く、圧迫感がありました。また、壁付けタイプのキッチンにも不満を抱かれておりました。キッチンを対面タイプに変更しLDに組み込み、不要な間取り撤去する事で明るく開放的な住まいに一新。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

洗面室同様にキッチン部分にも、お気に入りのタイルをポイントで取り入れました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お手入れをしやすいユニットバスを採用。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの中がすっきりと片付くよう、収納量を増やしました。

詳しく見る

洗面

洗面

ランダムに配置した5色の魅力的なタイル。お客様お手持ちのミラーも上手くリメイクして取り入れました。

詳しく見る

リビング

リビング

LDK~WIC~寝室へと回遊できる動線も確保。 寝室は柄クロスや明り採りの開口が印象的。

詳しく見る

玄関

玄関

洗面室を拡張するため、靴収納をコンパクトに。間接照明で視覚的な広がりを演出しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ