比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 松阪市
  4. 株式会社トラスト開発(トラストリフォーム)
  5. 隠れていた梁を見せることで古民家風の心地よい住まいに
事例一覧へ戻る

隠れていた梁を見せることで古民家風の心地よい住まいに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 多気郡多気町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関屋根
家族構成 不明

お客さまの声

外部リフォーム・耐震補強と共に、冬は暗く寒かったキッチン・ダイニング、薪とガス給湯器併用の浴室、外にしかなかったトイレを内部にも新設するなど家全体リフォーム工事していただきました。 リフォーム後は、快適で心地よい住まいになり家族一同とても喜んでいます。

リフォーム会社のご提案

屋根瓦吹き替え工事から始まり、外部サイディング貼り、内部耐震補強工事、キッチン・浴室・リビングなど内部リフォームと、お客様には長期に渉る工事となりましたが、完成後は非常に喜んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

暗く冬は寒かったキッチン・ダイニングを明るく開放的なオープンキッチンとしてご提案させていただき、かまどとガスコンロで調理していたお台所をIHコンロとし、お忙しい奥様の為にと、食器洗浄機を付けてのキッチンとして生まれ変わりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

薪で焚く五右衛門風呂とガス給湯器の併用で使ってみえたタイル貼りの浴室を、エコキュートで追い炊き給湯するユニットバスへとリフォームさせていただきました。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室に隣接して広々とした洗面化粧台と脱衣室及び洗濯スペースを造り、今までは外にしかなかったトイレを隣接した位置に配して使いやすい動線へと設計しました。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンにつながる、リビングは間仕切り壁と柱で仕切られていた部屋を大胆な間取り変更をして、約19帖のLDKへと改造し今まで隠れていた丸太の梁をあらわした工法とし、天井高の高い広々とした空間をご提案させていただきました。 丸太の梁には、間接照明を取り付け夜のリビングの雰囲気はバツグンです。

詳しく見る

玄関

玄関

古くて風格をかもし出していた既存の欅の鴨居や桁を残して、新しく古民家風の床材と和風の壁・天井で仕上げました。

詳しく見る

屋根

屋根

耐震性向上の観点からも、瓦を防災瓦にすることにより安心してお住まいになって頂けるようになりました.

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ