比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. スケルトンリフォーム完成
事例一覧へ戻る

スケルトンリフォーム完成

建物のタイプ マンション 価格 716万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング収納
家族構成 不明

お客さまの声

すっかり変身した自宅のビフォー・アフターを見てびっくりしています。 丁寧な仕事ででしたし、施工中の要望対応にもしっかり答えていただき申し分ありませんでした。 ありがとうございます。 職人の皆さんに宜しくお伝えください。

リフォーム会社のご提案

スケルトンリフォームですので、システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレ、天井、床下地、配管交換はもちろん、天井、壁面に断熱材を入れ、結露対策、省エネ性も向上させた工事内容でした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはリクシル製リシェル。間口2400ミリ、食器洗浄機付。 システムキッチンの正面は家電収納とカップボード。間口はそれぞれ900ミリ、併せて1800ミリと 容量は充分です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはTOTOマンションリモデルバスルーム

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレには換気扇を新設。自然換気のガラリ部分にヒトセンサー付換気扇を取り付けました。 洗面所と同じく、ドアを引き戸に変えました。

詳しく見る

リビング

リビング

DKとその隣の和室を繋げて、LDKにリフォーム。 押入れは間口を広げたクローゼットにリフォーム。収納家具とテレビ台を 取付ました。クローゼット、収納家具は共にパナソニック製。

詳しく見る

収納

収納

北側の和室は洋室にリフォームしてご主人様の書斎に・・・ ライティングデスクを組み込んだキュビオスを取り付けました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

絵コンテはできていましたが、プロの目で形にしていただき、イメージ通りに仕上がりました。  ていねいな仕事ぶりに敬服いたしました。

この会社に決めた理由

5社紹介をいただきました。同じ条件でリホーム案を提示しましたが、真っ先に見積りが届きました。こちらが希望していたメーカーの機材を正確に記載し、イメージで伝えたものはメーカーと種類を記載して明記してあり、その後の詳細設計に生かすことができました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ