比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. 築30年の古家を、劇的リフォーム!
事例一覧へ戻る

築30年の古家を、劇的リフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 700万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビングダイニング和室
家族構成 夫婦、親1名

お客さまの声

最初のプランニングから施工完工まで、すべて期待以上の出来で工事を依頼して本当に良かったです。メールのやり取りなどもすばやく対応していただき、最初から最後まで安心してお任せできました。またメンテナンスの際には宜しくお願いします。

リフォーム会社のご提案

S様はホームプロからお問合せ頂いたお客様です。当社でプランから施工までトータルにお任せ頂きました。テーマはアジアンで既存の家具との相性も考えて内装を細かく決めていきました。家具や照明、小物などはセンスがいい奥様のセレクトです。まるでアジアンリゾートのようなお住まいでご家族みなさまが「リフォームして良かった」と大変喜んでくださいました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けのI型キッチンから対面キッチンへ大胆にリフォーム!家族とコミュニケーションをとりながら楽しく料理ができます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りのお風呂から機能的なユニットバスにリフォーム。4面ダークブラウンの壁でスタイリッシュに仕上げました。

詳しく見る

洗面

洗面

ブラウンを基調としたおしゃれな洗面所。洗面ボウル下の収納やドラム式洗濯機廻りの棚はすべてオリジナルで作りました。洗面ボウルの後ろのモザイクタイルは奥様が貼って仕上げました。

詳しく見る

リビング

リビング

縁側と和室だったところを繋げて、広々と落ち着いたリビングが完成しました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

女性らしく華やかにコーディネートされたダイニング。好きなものに囲まれて、毎日の食事がもっと楽しくなりそうです。

詳しく見る

和室

和室

LDKに繋がるこの部屋はもともと和室でした。リフォーム後は座卓でお酒を飲んだり、家族団らんを楽しむスペースです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ