比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. 高級旅館風のリフォーム
事例一覧へ戻る

高級旅館風のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 48万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

和室2室のリフォームをご依頼頂きました。 床はタタミからフローリングに変更 壁は京壁から珪藻土仕上げ 建具は3枚建てで建具が重なる様なガラリ戸にされたいとの 要望を頂きました。 その他にクラーの移設や2階畳の表替え工事も依頼されました。

リフォーム会社のご提案

今回和室2室のリフォーム工事をご依頼頂きました。 床は、幅広のフローリングで下地に断熱材を入れさせて頂きました。 壁は、京壁をはがして調湿作用のある珪藻土で仕上げさせて頂きました。建具は初め既製品を考えましたが、特注でガラリ戸を作成させて頂きました。 お客様のイメージを大切に考えさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

タタミから幅広フローリングにリフォーム

明るく広々
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

安心して任せられる一級のプロ!親切・丁寧・迅速であるのはもちろんのこと、アドバイスはいつでも的確でわかりやすく、またちょっとしたわがままにも快く応じてくださり…特に妥協せず、より納得の行くプランを提案してくださった時は本当に嬉しかったです。築13年、またいつかリフォームの必要が出てくると思いますので、その時もぜひこちらの会社にお願いしたいです。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が良かったから。 ・担当者が信頼できる方だったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ