比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社アートリフォーム
  5. こだわりのタイルとカラフルな内装で遊び心のある空間に
事例一覧へ戻る

こだわりのタイルとカラフルな内装で遊び心のある空間に

建物のタイプ マンション 価格 585万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

元々同じマンションの違う棟に賃貸で住まわれており、このマンションが気に入られたとのことでご購入されたお部屋をリフォームさせて頂きました。 玄関土間とトイレにタイルをご要望されたので、トイレは奥さまのお好きな色をピックアップして、ガラス棚・ミラーとセットにしてご提案させて頂きました。 洋室のクロスは腰のラインで色を切り替えたり、カーテンもリゾート風になり、遊び心のあるお部屋になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはパナソニックのリビングステーションを採用しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはINAXのリノビオVを採用しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTOのピュアレストEXを採用しました。 壁に貼ったモザイクタイルがアクセントになっています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はクリナップのティアリスを採用しました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングは明るくされたいとのご要望でしたので、バーチ突板フローリングで仕上ました。

詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室にリフォームしました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関土間に貼ったタイルはイタリア製。エレガントにデザインされた植物柄が反射して、華やかさのある空間を演出します。 *金額は廊下の内装分も含みます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ